--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2009    どうもー!
もう最近1週間に1回書ければいい感じになってますよね!笑

先週末は東京に行ってきました。というのも、大好きな芸人さんの単独ライブでした!

とにかくいけたことが幸せでした。ほんと心の底から笑いました。

次の日も観覧でその芸人さんを拝めたのでサイコーでした。



ということで近況はいろいろあるんだけどまたかけるときにでも!
といいながら書けてないことがおおいです。


今日の夜の番組でかすがさんがスマシングルの曲を答えてて。
毎度ありやてんだらーを答えてて個人的にうれしかったかな。
これからあらしくんとは共演がまた多いみたいなので楽しみなんですがね^^

木村さんのドラマも発表になって、
これからのクールはドラマ漬けですね。楽しみだなぁ♪

ということでお休みのときにまたゆっくり日記書きたいなとおもって、
いつ実現できるか見物ですねw それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

