--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2009    ほんとに
もう1週間に1回のペースでの出没になってきました。

とりあえず明日のいいとものスマアラに期待です(*´∀`)

書きたいことだけ箇条書きで残しておく。
あーいつになったら書けるのか・・・


・フジドラマSP
・その番組の中でしんごがきゃすがさんのフレーズ
・明日のいいともスマアラ話
・3月末に行った某芸人さんの観覧話


などなど。たくさん書きたいこと山積み!!笑



そして朝からフジ系でとんかつ…あ、婚カツ会見の映像張らなきゃいけないんだったー><



いそがしいそがし!

ということでフジ系セットしてから寝ます。おやすみなさーいw
Secret

