--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2009    ポポロ!
あーまただいぶ日が空いてしまっちゃった\(^o^)/
あいた間にもいろいろしたりしてて、それのことも書きたいけど。
だいぶ書きたいことたまっててなにからかいていいのかわかんない。

とりあえず婚カツもお出かけしていた為まだ見れてなくて。

こないだのスマスマはチラリと見ましたが、芸人さんが出てたので、
個人的にはものすごく嬉しかったです。

ゆずとスマの共演はよかったなー!


今日はこれだけ書いておこうと思って書きにきたのですが。

ポポロ早売りを買いました。今回は中居くんだったんだけども。
映りが最強に良すぎてやばい(*´Д`)

顔を手の上に載せてる(←っていうのかな?)ショットがものすごく最強!!!


SMAPの近況のところでのナカトリ!
黒部のことが書いてあったけど。
「ちゃんと見なきゃいけないなーと思ってます」
「でも見ても感想はいいません。だって恥ずかしいんだもん(笑)」

だって恥ずかしいんだもんってなにーーー(*´Д`)


ということでみなさんポポロ是非買ってきてください!笑


あーいつになったら全部書きたいことまとめられるのか!乞うご期待ww
スポンサーサイト
Secret

