--/--/--    スポンサーサイト
皆様おひさしぶりです。


とにかく私の今出来ることは待っていることなので、
彼が笑顔で帰ってくる日をいつまでも待っています。

サムガでのヒトコトにも安心しました。


早く5人が揃うところが見れるといいですよね。



ところで。この形で復活するのは少し複雑なような気がしますが。
とりあえず嬉しいのは嬉しいのでここで語らせてください!!!


サタ☆スマ復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

サタスマコンビだいすきなみなさん!!!!!
もーうこれは死ぬほど嬉しいですよね\(^o^)/
お友達に教えてもらったんですが。WEBザテレビジョンのラテ欄に、

SMAP×SMAP特別編

中居パパがノッチの赤ちゃんを預かる!▽慎吾ママのこっそり朝ごはん!ほか

7年ぶりに「サタ☆スマ」が復活。
中居正広が赤ちゃんの面倒を見る“赤ちゃん預かります”では、
デンジャラスのノッチ夫妻が愛娘・かなみちゃんの子守を依頼。夫妻の要望もあり、
中居は“赤ちゃんヨガ”に挑戦することに。
また、香取慎吾扮する慎吾ママが朝食を作る“慎吾ママのこっそり朝御飯”なども。



わーーーん・゚・(つД`)・゚・ナカトリヲタ死ねるーー!!
サタスマが終わって密かに思ってた私の中の小さな夢。
「どんな短い枠でもいいからサタスマ復活してほしい」とそう思ってました。
この思いがやっと届いてほんとうれしいです。


コーナーよりももちろんあのスタジオの隅のほうで、
あのセットでまったーりトークさえ見れればそれでいいのです><
中居と慎吾にトークさせてくれればナカトリヲタは満足なんです。
あーーーーーーお願いです。
コーナーだけじゃなくこのふたりのまったりトークも復活させてください。
サタスマ復活と聞いてそわそわしてます。軽く泣きそうです!w



とりあえずナカトリが笑顔でラブラブしてくれればそれでいいですwww


今日の予告でまたテンションあがりそうなので、
また日記書きにくるかもしれません!!!笑


にしても書きたいこと山ほどあっても思うようにこのブログに書きに来れてないなああ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

