--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2009    サタ★スマ復活祭!!
フジテレビさんありがとう!
感謝してもしきれないぐらいうれしいです
もえすぎてずっと息がくるしくてくるしくてたまらなかったです

嬉しすぎて1時間半泣きでした・゚・(つД`)・゚・


なにがいちばん嬉しかったって。

あの当時のサタ★スマとなんにもかわってなくて、
それだけがほんとうにほんとうにうれしかった(´;ω;`)
あ、「時間の分数」と「さたっぺすまっぺの成長w」だけ変わってるっけ?w

あそこまで完璧に復活してくれたことがうれしかったです。ありがとう><

ナレーションも達郎さんの声もセットもトークのゆるさ加減も。
トークほんとにありがとうーーーなける(´;ω;`)(´;ω;`)
欲をいえば小窓がもう少しほしかったけどwww

あのオープニングみたときに鳥肌がたちました。


やっぱりわたしはあいつらのあの空気がだいすきだ 。

ナカトリはやっぱかわゆし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ナカトリがすきすぎてやばいです。
これからもおまえらがわたしのなかの最強こんびだよ!!!
サタ★スマがレギュラー復活する日をいつまでも待ってます 。




にしてもやっぱり サタ★スマならではのゆるトークはやっぱ ネ 申 !

ふたりだけでトークしてるだけでももう萌えられる自分だったのに、
寝相トークが相当やばすぎて萌え苦しかった!!!
再びあのセットで中居と慎吾のトークが聞ける日が来るなんてほんと夢だったし・゚・(つД`)・゚・

「中居くんうつぶせにねるんでしょ?」



(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



最強だろばか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





萌えすぎてくるしい・゚・(つД`)・゚・


これを鬼リピしてたらもうすぐ朝5時です。

いろいろ感想書きたいけどまた後日!
感想とともにこないだ行ったお笑い関連のことについても書きたかったんだけど…

今はとにかく寝ます\(^o^)/寝る前に1回だけトーク見てから寝ようwそうしよう!w
サタスマあいしてるーー!笑
スポンサーサイト
Secret

