--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2006    まだまだ浸ってます。
昨日は日記書こうと思ったらパソコン使えなくて。
たくさん話したいことあったから携帯から送ったのにアップされてないし。

とりあえず・・
昨日はミクシィやここのコメントで、
たくさんのコメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

とにかく1日経ってもまだまだ全く興奮冷めやらぬって感じです。
昨日の文章じゃあんま喜んでなさげに思えますよね!笑
そんなことありませんよ。
ホントまだまだバカみたいにテンション高いですから。
思い出すのはあの声ばかり。
ちゃっかり携帯に写し、いつでも聞けるようにしました。
今日何回聞いたことか!!( ̄∀ ̄*)
リピートしまくってるバカです。なんかテレちゃいます(アホです)
名前と褒められてるとこだけ何回も。まだ幸せに浸ってます。
なんか文字起こししたのを見てきてもなんか照れる(笑)
名前を呼んでくれただけでも、私の字を見てくれただけでも、
私の存在を認識してくれただけでも嬉しいです。
・・・イタイってのはわかってます。でも言わせてください。
ナカイさんありがとう。今回のサムガは宝物になりました。
昨日の日記のタイトルに書いたとこの言い方がすっげぇ好きなの。
しかも書いた質問ほとんど答えてくれて。
それにちゃんと書いたそのとおりに読んでくれてた。嬉しかったな。
某SPWさんのラジオではたまに捏造されますから!笑
書いてない言葉を足されてる時がしばしば・・・
はぁ・・・ナカイさんに会いたい(笑)


結局検索避けしてもいつもよりカウント伸びてたので・・・
伏せても意味がないことに気付きました(笑)


昨日の増刊号、まんまとラテ欄に騙されたよ。
あんな書き方したら誰でも中居と慎吾の絡みに思えるじゃんか。

百夜行と西遊記まとめて見ました。朝方見てました。
あまりドラマ見ないのにこの2つだけは見てます。
やっぱ西遊記面白いわ!今日もバイトで数分見れないもんで、
録画してあとで見る感じになると思います。
今回は早めに見なければっ!

昨日は芝浦中居くん30秒バージョンをゲット♪
こっちでは全くやってないに等しいもんでよかったわぁ。


今日のいいとも、ナースコスの慎吾めちゃかばええ(人´∀`).☆.。.:*・°
ぴったり21、アンジャッシュゲストだった!
アンジャの出ギャグにめっちゃウケてた慎吾、イイ!!
昨日地元に来てたんですよ、彼ら。なんか嬉しいなー。
慎吾が食ってたメルチーズ、前に函館行った時買って食べたけど、
すんごい美味しかったんだよねー。
金のタマゴにガリチュにノブコブ!ビックリした。
ん、なんだって!明日のいいともはオリラジ!
またまた中居さんとの共演ですか?笑 これは絶対見たい!
早くワゴンさんとも共演しないかな。

あ、あと吾郎ちゃんのドラマが決定したそうで。
しかもおさむの役!!!!!
それに・・・相手がなぁ。そうか・・森三中か(笑)


さ、もう少ししたら仕事頑張ってきます。


↓ちょっとずつコメントレスです。

ちっと>
そうでした!笑
あれは私でしたー。本名だったから分からない感じだよね^^;
でも質問は私が書いたやつだったから「私だ!」って確信しましたぜ。
ありがとうございます。これからは浮気は・・・しません!笑
ってか両方本気ですからぁ~(やい)
ナカイくんもシンゴも大好きですv

モロ>
ありがとう♪まさか読まれるなんて思ってもなかったもんで、
すっげぇ嬉しかったです。
聞かなくて正解だよ!笑 ホントいい質問してないからさ。
あれを選んでくれてホントに大感謝です。
でも聞きたいこと聞けたからよかった☆

なお>
ありがとう~♪すっげぇすっげぇ嬉しかった!!
検索避けしても無駄だったみたい(笑)
めちゃ遠回しに書いてたんだけど・・・
これからはちゃんと書きますよ。
レポ読んだの?恥ずかしいぃぃぃ(*ノ▽ノ)イヤン
ツボついてたかなぁ??笑
そう言ってもらえると嬉しいです。
だって中居くん自身の反応も気になるけど、
中担の反応も気になるもん・・・。
だから中担には言えなかったよ(>_<)
そう言ってもらえて嬉しい!
同じ人好きだから共感できる部分ってたくさんあるもんね。
でも「シンゴ好きなのにぃーー」って言われるのが怖かったわ(笑)
これからは・・是非お伝えします。(ってもう読まれないだろうな・・・)
ゴメンネ!ありがとう♪

しいにょ>
ホントありがとう~!!リアルで言えばよかったね(笑)
嬉しかったよ。今まで1回も読まれたことなかったもんで。
といえど年に数回しか出してなかったんだけども。
ちゃんと私が送ったものが、
ニッポン放送まで届いてたってことがわかっただけでも嬉しいです。
なんだかんだでデコボコなんだよ。
こないだ『絶対シンゴファン』って断言されたけど・・・
あくまで「シンゴ寄り」なんだよ。でも今は中居さん寄りか?笑
ってかうたまろ、中学の後輩なの!?
ってことはF中?彼らは高校たしか・・「津H」らしいけど。

kana>
ありがとう~♪
レポ読んだ?笑 恥ずかしいから読まないでー(*ノ▽ノ)
幸せでございます。はぁ~~嬉しいです。
なんか恥ずかしくなるわ、改めて考えると。


ひとみ>
ありがとう~~o(≧ω≦)o
ついつい遠慮しちゃったよ。
「おまえシンゴファンだろ?」って言われそうでね(やい)
確かに喜びを分かち合うのはたくさんのほうが嬉しいです!
今後・・何かあったら連絡しますっ!あなたも是非連絡を(笑)
でも読まれることってないんだろうな(´・ω・`)
二者択一の質問、ふとした瞬間に言ってて・・・
それを書いてみたんだよね。だからあれ募集してたのかな?笑
やっぱり私はナカイシンゴファンなのね!
これが分かっただけでもスッキリしましたよ。

サラ>
ありがとうございます!ハガキ読まれちゃいました!!
最高でしたよ。今までの嫌なこと全部忘れました♪
名前呼ばれちゃったもんで一人でそれを聞きながらニヤニヤしてます。
西遊記のウッチャン、いいっすよね♪
私もウッチャン好きなので慎吾との共演は嬉しいです。
これからもずっとデコボコファンですよ!!
浮気でもなんでも原点はデコボコですからね!笑

スカラ>
ありがとう~!ホント!!スカラの言ってた事はホントだったよ♪
凹みまくってたからここでのこのことはホント嬉しかった。
録音しちゃった?笑 あんまいい質問してなくてゴメンね(^^;)
ナカイさんに名前呼ばれただけでも復活してきましたよ、凹んだキモチが!
しばらく頑張れそうです☆
ハガキってやっぱり送ってみるもんだね!!目に通してくれてるんだね。
一緒に興奮しちゃってください!笑

タエさん>
最高でした・・・もう幸せすぎます。
いい質問って褒めてくれて嬉しいです。
中居くんの細かいところを中心に質問してみようって思って、
出てきた質問がコレでした。
中居くんが好きなものの2択を中心に考えたんですけど・・
結局最後は自分の趣味に走り・・・(笑)
あーいう感じでした。

中居正広も香取慎吾も大好きですからっ!!!
中居くんはいつも引き戻し作戦してくれますからね!(やい)
イイとこついてました?やっぱなんだかんだいいながらも、
中居さんのこと見てましたね♪笑
名前と土地と字・・刻みこまれたって!ニヤニヤ(笑)
ダビさせていただきまっせ!
でも聞かれるのがなんか恥ずかしい・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/89-aeaa8294
