--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2009    もう6月ですね!
もう月4回ぐらいしかこのブログで登場しないぐらいになっちゃいました。
どうもおひさしぶりでございます。

いやあ、日記書いてないあいだもいろいろとありましたね。
まずつよぽんが復帰。

とにかくとにかくおかえり。

今日のスマスマ楽しみにしています。

6月になっちゃいましたね。えーっと個人的な話でいえば。
もうだいぶたってしまいましたが。先月はスマ番組以外の番組に行ってきまして。
大好きな芸人さんを久しぶりに見る事ができたっていう感じですかね。
ワゴンさんと今いちばん大好きな芸人さんのを生でお目にかかれまして。
というのも実は今更の報告ですが。めちゃイケの歌へた王座の収録を見に行ってきました。
ちょうどミスターブレインの初回の裏だったので見てる人も少なかったかもしれませんが。
生おかむらさんとやべっちが見れたのが感動でしたが。
歌はもちろんですが映ってないところでの芸人さんの様子を
見ることができたりでいろいろ楽しかったです。オンエアはだいぶカットされててビックリしましたが。
スマヲタの皆さんには需要がなさそうな気がするので、
また気が向いたらこっそりレポでも書こうかと思います。


今週のと先週のうたばんの感想を書きたいですよものすごく!
またふらーっと書きにくるかも。(最近さぼりすぎですが)
先週野球でつぶれたやつがやっとオンエアされたので安心でしたが。
先週のうたばんと今週のうたばんと堂本ブラザーズがすごくおもしろくて、
今何回見てるかわかりません。にしても先日生で聞いた者としては。
硝子の少年を歌う声・・・ますますどれが本当の歌声なのかわからなくなりました!笑
スポンサーサイト
Secret

