--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2009    どきどきどき
う れ し い (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


週末の す ま す て  に 大 好 き な お ー ど り ー さん 出演!!


先月末の月刊誌で出演知ったんだけど、
公式発表されるまで本当か不安でしたがほんとだったーーーー><

次回出演者3人ともだいすきなわたしは今からもうそわそわしております。

あのイスに…あのワイプに横並びとかどうしよう

すごいなああ。彼らはとどまることをしらないねえ。

おふたりが緊張してしまって空回らないか心配だけど、
きっとしんごがまたいろいろ振ってくれそうな気がするのでたのしみだな!

いちばん楽しみなのが。
オープニングにおーしたアナの「初登場、おーどりーさんです!」のあと。
あの扉が開いてきゃすががゆーーーっくり歩いてきて
しんごとわかさんに突っ込まれるだろうところですね\(^o^)/(勝手に予想中)
エンディングの5秒は3人のあのポーズですかね?wwwww

しかもこないだのゲストがもりくみさんだったし何か笑えるなー!


とにかくとにかくたのしみです!

こないだのうたばん出演のときもだいぶ祭りだったんですけどねー!


◎近況◎(いらないですよねw)
★美容院にいってきた(色も変えたよー)
★相変わらずお笑いもちょいちょい行ってます
 先週水曜日にワゴンのトークライブぶりの会場での、
 トークライブ的なものに行って来て懐かしかった
 そのライブのときにファミクラ寄ってスマの新しい映像を見ました
 これがまたわちゃ!!これの感想をまた別で書きたいぐらいです!
★バーゲンも行ってきたよー

あといろいろあるんだけどなんか長くなるので省略!w
次書くのはまた週末のこの番組オンエア後でしょうか?笑
スポンサーサイト
Secret

