--/--/--    スポンサーサイト
いいともナカトリキター!!!!!!


N「 婚カツなのになんで味いちもんめの格好してるの…? 」


S「(場所移動の時に)あっちあっち・・・・・ 」



萌え萌え萌え萌え萌え

ごちそうさまでしたああああああああああああああ!


味いち(*´Д`)
あれでも絶対味いちだよね?www
初回のときの慎吾の格好も全くあれだったよね?ちがったかな?


昨日いいともHP見て「火曜日からあの人が」みたいな感じのこと書いてて、
勝手に期待してて、期待裏切られるつもりでいたんだけど・・・
予想通りの火曜日メンツ!くにたんの登場で、
テレビの前でうれし涙ww(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今日行きたかったなあああ。

そんな絡みがなかったけど、
そんなところが ヤ ツ ラ らしいのでね!(エンディングも離れてるしw)
中居が月曜日にくるのが キ セ キ なので、 大 満 足 です
この先くる確率のがすくないんだからっ!!!・゚・(つД`)・゚・
あーーまゆげ繋げてなくてよかった><


ブラマヨ枠が某芸人だったらもうどうなってたことかw

また日記ひさしぶりになっちゃいましたね。
先週のスマステの話とうたばんの話をしたいところですが。
また夜書けたら書きにきます!w
スポンサーサイト
Secret

