--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2005    ジャニオタ経験値
ジャニオタ経験値っていう面白そうなのを見つけたので、
続きでやってみたいと思います。見たい方だけ見てくださいね♪

猿シンゴ萌えー♪
めざまし入れておいて正解!動く猿シンゴゲットしました。
ヤバイ、あまりに似合いすぎてて素敵だよぉーー。
モミアゲも普通に似合ってたし。輪っかも違和感なかったし。
衣装もかっこよかったし。
あーいうの似合っちゃうのが慎吾だよねー。
ウッチャンと一緒だー!って当たり前か(笑)
三蔵法師、ふかっちゃんでいい感じかもね。似合ってたね~。
西遊記、今から楽しみになってきたぜー。
中スポのシンゴ・・ステキすぎぃ~!カッコイイ♪
ワゴンさんの連載もあったもんで買ったけど、
中スポはどのスポーツ紙よりも飛びぬけてステキだった気がするんだけど。
ホントは3種類ぐらい買ってやろうと思ったんだけど、
サンスポ、スポニチ、日刊でオーデションをして、
一番でかかった日刊が勝ち残って、中スポと日刊を買いました。


今日は起きたら中居さんが!
予約録画忘れて結局起きてからしか見れず。

今日はきのこオムレツを作りましたー。
またこれがなかなか上手に出来た。
卵がふんわりならなかった以外は完璧だったよ。
最近ホントに料理ばっか作ってるなー。

まだクリスマ予約できてないから明日行ってこようっと。

SPW、噂通りというかやっぱりM-1出ないみたいで。
結局最後の期待だった大阪2回戦も出ない。
彼らの漫才にかける思いはなんだったんだろうね。
このことはまた別のとこで語るとして、
リンカーンでピンチはチャンスって言ってたよね。
おぉーーーどこぞの人が言ってる言葉じゃんか!
アップアップに関してはノーコメントで(笑)


↓今日はジャニオタ経験値&コメントレス


自担宣言 ○
あまりいい表現ではないとわかっててもよく使っちゃう。

ファンレターを書く ○
なぜかくさなぎさんに1回書いた事があります。

返信をもらう ×

番協に参加する ○
地方人が唯一参加できたキススマ復活@大阪

物販のうちわを買う ○
自分の初コンから中居さんのは毎回買ってます。
その翌々年からは全員のを買うようにしてます。

うちわを作る ○
不器用ながらもうちわを作って5年ぐらいです。

ボードを作る ×
迷惑になるものは作りません。

スケッチブックにメッセージ ×
これも邪魔なのでそんなものは作りません。

切り抜きを貼ったバッグを作る ×
持ちたいと思わないし、切り抜きが勿体無い。
そしてカラーコピー代かかるからやったことない。

部屋にポスターを貼る ○
大量に貼りすぎ。現在、部屋に10枚は貼ってある・・・

部屋にカレンダーを貼る ×
昔カレンダー出してた時は貼ってたけどね。

Myojoを買う ×
基本は買わない。
ココ最近はライブの記事やグッと来る時じゃないと買いません。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ×
スマさんあんま載ってないので買わない。

1ページしか載っていない雑誌を買う ○
これは気に入った写りの時は即買い。

ジャニーズショップ ○
そんなに行かないけど写真が変わる1年に1度は行く。
今まで、原宿・名古屋・嵐山・大阪は経験有り。
残り福岡のジャニショのみ。

自担さんの写真を全部買う ○
はい、今年は中居&慎吾のみ全部買いました。

ファンクラブに入る ○
SMAPさんに入ってます。

情報局に入る ×

入り待ち ○
新宿へ行った時はたまーに・・・

出待ち ○
↑と同じく。

コンサートでおてふりをもらう ○
自意識過剰ですか?はい、スイマセン。

コンサートで直に触れる ×
惜しかった時はある。スの時とビバの時。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
ハイ、痛いですよーだ。思い込みですがしていただきました。

ちゃんちゃちゃんふー! ○
もちろんでしょー!合いの手は重要でっせ!!

ペンライト ○
もちろん、必需品!

ペンライトを壊す ○
ここ数年、羽ペンラを前列に落とすという失態を・・・すいません。

成人式を見に行く ×

横浜アリーナ ×

さいたまスーパーアリーナ ×

飛行機で遠征する ○
北海道へ・・・

日帰りで遠征する ○
観覧遠征は日帰りでやったことあるっけな?

全ステ ×
1回でいいからしてみたい。

チケ掲を利用 ○

ヤフオクを利用 ×

古本屋で過去の産物を探す ○
結構お宝があったりしますよね。

誕生日を祝う ○
うちの家では5人の御祝いは恒例行事です。

入所日を祝う ×

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
スマカラは楽しい!

バックのジュニアに目を凝らす ×

Jr名鑑 ×

オペラグラス ○
これがないと絡みを逃がしちゃうぜ。

サイン色紙争奪戦 ×

サインボール争奪戦 ×

座席移動 ×
迷惑なのでみなさん絶対にやめましょう。
ほんとエライ迷惑ですからね。

誰かのソロのときにトイレに行く ○
唯一1回だけ・・BMの「ぶるーすますたーきる」の時に・・・
ごめんなさい。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
一応これがそうですけど何か?(笑)

自分が誰の担当か疑う ○
今がその状態です(笑)

グローブ座 ×

帝国劇場 ○

着メロがジャニーズ ○
スマさんです。

待ちうけがジャニーズ ○
今は中居さん。

音漏れを聴きに行く ○
大阪ドーム9月に聴いたな。
あ、あとは大阪ドームのリハは某レストランで聴く!

自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
トークで話題に出てたけども、
ちゃんとした御祝いってのはなかったかな?

カウコン ×

物販のグッズを全て買う ○
確か・・MIJ全部買ったんじゃなかったっけな?

ジャニーズウェブ ×
今は退会しました。

ジャニーズネット ○

振り付け完コピ ×
完全ではないなぁ。

浴衣でコンサート ○
今年もやっちゃいました・・・(笑)

社長を目撃 ×

ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
カミングアウトしまくってます。

アリーナ最前列 ×
最前列はないなぁ。今年最前ブロックは経験出来ました。
 
目の前に花道 ○
今までにスマで4回 Kinkiで2回あります。

天井席 ○
これはもーう、MIJ宮城を忘れてはいけないでしょう。
最後列で後ろ誰も居なかったです。

ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
お友達はよくやってるそうです(笑)
今度挑戦してやる!

コンサート・舞台のためにズル休み ○
ドリんときの平日コンサ、ズル休みしました(笑)

同じCDを複数枚買う ○
胸さわぎとらいおんハートは何故か2枚持ってます(笑)

初回版と通常版の両方を買う ×

一人でコンサート ×
譲ってもらった方と見たけどこれは1人じゃないもんね。

担降り宣言 ×

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
これはしょっちゅうです。

握手会 ×
はい、これは行きたがってたナカイシンゴ握手会を思い出すな・・
結局行けなかった思い出。

握手会中止 ×

初日1部 ○

オーラス ○

なかなか楽しかったです。





ってことでここからはコメントレスです。

>英子さん
ありがとうございます~~!!!
今までなんかやる気起こらなくてダラダラしてました。
稼いでまた英子さんに会いに行きたいです♪
バイトもお仕事ですよね?
なんかその言葉貰ってすごく嬉しいです。
やっぱりバイトだと世間的に仕事じゃないって思われがちだし。
無理せず頑張って行きます!

タエさん>
もちろん見ましたよ~!バッチリ録画しときましたんで♪
猿シンゴ楽しみ~♪慎吾にハッピー注入ですか?(笑)
私は中居さんにもハッピー注入してもらいたい!
Oさん、Tくん、Sくんにもしてもらいたいけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/9-37f19e36
