--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2006    今夜も眠れない。
「神様は私を見捨ててなかった!!」

そんな言葉をここでつい昨日やおととい言ったばかり。


こないだ事故った時に、怖くて不安で仕方が無かった時に、
ある友達に電話したらその時にそのお友達が、

「こんなときに不謹慎だけど、車が当たったんだから多分いいとも観覧当たるんだよ、きっと。」

・・友達がそう私に言った。

「だといいんですけどねー!」

と返した私。

2週間後・・・

ホントになったΣΣ(゚д゚lll)

しかもそのお友達が当ててくれた。
私の名前も書いておいてくれたそうで(最近いいともの応募方式が変わった)私も行けるみたいです。
ちなみに私の出したハガキは外れちゃいました(笑)
しかもついさっき聞いて。それから本当に起こってることなのか、
夢じゃないのか・・とポワワンと思いふけってました。
中居さんの一件でテンション高い私のテンションを、
さらに上げてどーすんのさ!でも、もちのろんで嬉しいです。
そのお友達には本当に感謝だし、いつもお世話になってるのに・・・
さらにさらにまたまた・・ホントにありがとうございます。
名前はあえて出さないでおきます。でもホントに感謝ですよ。


悪いことの後はいいことってホントにあるんだよ( ̄∀ ̄*)
本当に全てに感謝したいと思います。
1月は毎年体調崩したりでいいことがない・・
と言ったことを訂正します。スイマセン。


また回りくどく言いましたが、検索避けせず言わせてもらいます。



来週、一義アワーに行ってきます!!


いや、笑っていいともに行ってきます!

あの某芸人さんを某長寿番組で褒めたタモリさんの番組ですよ。
・・・ってわかってるよね(笑)


誰の曜日に行くかは・・・ナ・イ・ショ!!(なんちゃって)



どっちに行くと思います??笑








と書きましたが言っておきます。










慎吾さんに

会いに行ってきます゜(人*´∀`)+゜:。*゜+


柳沢でもなく、風見でも鶴見でもなく、藤森でもなく・・・

香取さんです!!!!!KATORIさんです。


しかも慎吾バースデー前日に彼に会えるなんて!!!
28歳最後の日を一緒に過ごせるなんて!!!
嬉しいな~ビジュアルいいといいなー。今日もかわいかったしなー。
ハッピー注入ですよ、マイティー慎吾さんからの!!笑
「明日の誕生日おめでとう」と心で唱えながら観覧してきます(笑)


昨日中居さんに会いたいって書いたら先に慎吾さんに会えそうです(≧▽≦)

やっぱうまいことなってるよ。
引き戻し作戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中居くんに引き戻されたらすぐに慎吾が引き戻し作戦に入るよ(イタッ)
ここまでうまいことなってるとそう思わざるを得ない(笑)
中居中居中居モードの現在の私。
来週になったらまた慎吾慎吾慎吾モードになって帰ってくると思います。

それでもよければまた相手してやってね(笑)

でもまたそうなったら中居くんが何かで引き戻してくれると・・・
私は信じています( ̄m ̄*)




あぁぁぁぁ、この1週間ドキがムネムネしそうだ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あ、ムネがドキドキしそうだ(*´Д`) 張り裂けそうですよ。
でも今でもあの方が呼ぶ名前を携帯で聞いてドキムネしてる私でした。
やっぱ二人とも好きだ!!うん、まちがいないっ!!(長井さん風)
いいともレポ、このブログかHPのレポ部屋で出来たらなと思ってます。
期待しないで待っててください!笑


数日、イタさがバレてる日記を失礼しています。

↓コメントレス&昨日のスマスマ感想。

スマスマ
やっぱエンディングトークは必要!
あれだけで萌えられるっ!!!
つーか正広さんのあのビジュアルの良さはなんですか!?
溜息が出ますわ、カッコよすぎて。すっげぇカッコカワイイ!!
かわいいんだよね、今のビジュって。その中にカッコよさもありますよ。
慎吾もかわいかったなー。
とにかく2人が隣同士で並んでただけでもモエ。
キックベースのくだり。なけるねー。
森くんがキックベース好きじゃなかったっけ?
それを踏まえて言ってそうだね、あの会話。

西遊記はバイトだったんで見てません。
明日あたり見ようかなって思います。
今日はバイト先でWaTのポスター貰っちゃいましたっ!!
また今度HPの写メ日記で載せようかと思います。



ありささん>
ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
名前読んでもらった時ホントに大号泣してましたからね。
「嫌なことのあとは必ずイイコトが起きる!」
これは本当です。そして上に書いたとおりのことが起きたので、
さらにハッピー注入されてきます。

あ、知りたいですか?笑
本当にショボイ内容ですよ!
ありささんのとこにあとでメールしますね!
ここで言うことでもないので(笑)

2人とも大好きですよっ!!どっちにも同じだけ、
たくさんの愛を注いでいるつもりですので・・・
よろしくお願いしまーす!笑


タエさん>
もう嫌なことが全て吹っ飛びました。
浸りまくってます。
嬉しいっすよ。
一瞬だけでも私の名前が頭の中に入っただけで幸せです。
・・・ってイタイ発想ですよね。充分承知です!笑
正広正広正広!のあとは慎吾慎吾慎吾!とうまいことなってますね!笑
ハッピー注入されたー!やっぱハッピー注入してくれますね、タエさんは!
あとでまたメールさせて頂きますっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/90-5a13de4d
