--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    未オンエア(´・ω・`)
おひさしぶりです・・・!
最近月2ペースしか更新してないですね・・・笑

わが地区はとくばんが未放送地区です。
某ようつべさんでそっときゅっとだけは見ました。
めっちゃしんごがかっこよかったですううう。ハットたまらん(*´∀`)

どうやら月末に東海地区ではオンエアらしいので待つことにしますが・・・
ナカトリがあったとかなかったとか???
萌え絡みあったんでしょうか?><

これから歌番組らっしゅですかね!Mステはぶいろくさんたちと一緒らしいですね^^
スーパースター★歌ってほしいなああ!

この日記書いてない中でもいろいろ書きたいことあるよなあ・・・
中居さんの写真集とか両津CDとか!

中居写真集は私の職場でももう予約埋まったみたいですし。
なにより低価格はうれしい!笑

あとはこち亀の2話のゲストね!
もーう最高でした!息ぴったりでうれしかったんだけど・・・
今日のパワスプでお話してて。
「夏はトゥース」とか慎吾がトゥース連発してたりとか、
「おもしろいですねー」「やっぱおーどりーだよねー」とかしんつよが言ってくれてて。
なんかうれしかったしーーー・゚・(つД`)・゚・


さぁ、明日はいよいよ記念すべき日ですよおお★
今年はいろいろ発売が重なってたりするので大変だー\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

