--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY DEAR MASAHIRO!!!!!



中居くんお誕生日おめでとうございます。
なんか中居くんが37って本当におもえないし、
うそなんじゃないかって思う!!wwww
そうかあ・・・中居くんが37ってことは私ももう四半世紀だわな(´・ω・`)
あーいつーは30!とか言ってたときからもう7年かぁ。
これからもいつまででかわいくてかっこいい中居くんでいてね。

相変わらず突然変な髪型になったり、
ファンは落ち着いてらんないですがそんなとこもだいすきですww

これからもしんごとなかよく・・・w そしてすまっぷを・・・よろしくね、中居くん(*´∀`)

歳を重ねてもいつまでも素敵ななかいくんでいてね。
中居さんにとって素敵な1年でありますように。
これからも天邪鬼ななかいがだぁぁぁいすき!!!!!

そしてななめのリーダーの土谷隼人a.k.aツッチーのバースデー
これからもおちゃらけなボケ2人をまとめるリーダーでいてください★
Secret

