--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    ~輝いて~
いやあ、今まで毎日ブログサボってたのにこの更新率はいったい・・・


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

発売しましたねーー!


今日の仕事はこれの問い合わせか嵐のベスト問い合わせでした!
嵐も初回盤はすべて完売、通常に至っても売り切れるほどでした。

両方とも大好きな私にとってはまあ嬉しいことでしたが^^

中居くんの写真集もものすごく問い合わせあって、
電話なるたびに聞かれた記憶。
個人的に嬉しかったのは男の人からの問い合わせも多かったこと!
もしかしたら奥様に頼まれてきてくれたのかもしれませんが。

まぁ近隣のお店にはどうやら置いてないみたいで、
予約で埋まってたみたいです。

やっぱすげえなあー中居くん!


さっき中居くんの写真集はじーっくり見ました!
あの安さであのボリュームはすごい!!
結局保存用を買ってないので店に出回ってくることに保存用を買おうかと思います。
今金欠だからまた後日だなww安いけど^^
さっきまで某おーどりーさんが携帯の待受だったのですが・・・
今私服中居にかわりました!!w
ちなみに個人的には2008.3.11の中居がめっちゃイケメンな顔をしてるので
これを待ち受けに(*´∀`)
坊主にして痩せてからの中居くんがめちゃめちゃいかつい感じなんだけど、
それが逆にかっこよくてすごく萌える!(*´∀`)
2007.12.11の私服がいちばんすきかもしんない!

にしてもこれで実はオシャレさんなんだということが世間にわかったんではww
私、中居くんの私服すがたすごくすきです★


今年は中居バースデーだし保存用もちゃーんと買っておけばよかったw
こんなお誕生日の祝い方ができてうれしい!
スポンサーサイト
Secret

