--/--/--    スポンサーサイト
見事に2ヶ月放置してました\(^o^)/

どうもおひさしぶりです!みなさん元気でしたか?笑
2ヶ月の間もまぁいろいろとやってましたが・・・
とりあえずこないだ久しぶりに中居くんを生で見る事が出来まして・・・
秋祭に行って来ました!!
中居くんは相変わらずかっこよくて、仕事人の顔の中居くんはほんとに素敵でした。
個人的に好きな方勢ぞろいしてたのでやばかったです。

またレポできればなあと思いながらなんかブログ放置してしまいそうです・・・!

来週のスマスマにKinKiがくるーーー!

もうこれに限ります!うれしすぎる・゚・(つД`)・゚・
語りたいこといっぱいあるけど
とにかく

楽しみ!!!

この一言にかぎります!!!


では!次はいつになるのか!>自分w
スポンサーサイト
Secret

