--/--/--    スポンサーサイト
おひさしぶりです!!
ブログ最近アップしてなさすぎですよね・・・!笑



先日の生放送スマスマの番協行って来ました!

私の観覧した部分はいちばんラストのドミノと歌の部分。
時間にして正味20分ぐらいだったといえど、
ステージからも近くてなにより後輩くんとの歌のコラボ見れたのは嬉しかったです。

ADさんたちにまずSMAP来る前に説明されて。
「最後SMAPとKAT-TUNの歌が見れますよ」 と言われテンションあがる!


まあ生放送でほぼ見ていただいた通りかもですが映ってなさげなところを……


とりあえずドミノの時には中居くんがドミノずーっと見てたら
メンバーもKAT-TUNのみんなももうステージあがっちゃってて
気づいたときには中居くんのまわりには誰もいなくなってた!

あとはやっぱ上田くんと中居くんはやっぱ婚カツで仲がいいのか
中居くんは自然と上田くんの隣にいて肩組むというかよっかかって見てたところがあった。


一瞬ドミノ見てるときに聖くんが4スマに挟まれてる形で

中剛聖拓吾

みたいなかんじで聖くんがSMAP化してた!笑
でもなんか一瞬ぱっと見たときにお休みしてる慎吾に見えてビックリしたり!笑


木村くんは亀ちゃんとはほんと仲いいなぁとしみじみ感じる。
よく目あわせてニコニコしてたり
あとはなんか立ち位置?かなんかを直すのに亀ちゃんの肩をポンとたたいて
歌の立ち位置合図してたりしてました!

最後一人ずつコメント求めたんだけど中居くん仕事人ぶり発揮してました!!!!!

ADさんに自分の腕時計をさして「時間!・・・時間!!!!」って言って、
KAT-TUNの子とか他のメンバーとかがコメントしてるときにADさんと打ち合わせしてました。

慎吾ら電話かかってきたときに観覧のテンションはんぱなかったです。
私もものすごく嬉しかった(´;ω;`)

放送終了後、
スタジオがひろかったので出口までめっちゃ歩いてってたんですが
中居くんはドミノスタッフとハイタッチしながら出てって最後に
客席向かってかわいく手を振ってハケる!

中居くんの後ろにいたのが吾郎ちゃんとつよぽん!
剛は客席からつよしーとかつよぽーんと呼ばれると
こっち向いて手振ったりめっちゃ構ってくれて、
ごろーちゃんはお客さんに頭をさげてスタジオをはけていき、
木村さんも客席に手振ってくれてハケていきました。

KAT-TUNくんたちはSMAPより先にスタッフさんに紹介されて
はけようとしていたんですがスタジオの出口付近で立ち止まり
SMAPにお辞儀して、先輩SMAPさんたちにハイタッチされたりで
ちゃんと返してくれててかわいかったです!!


しんごがいなくて寂しかったりしたけど
歌コラボも楽しかったし、
ひさびさにスマスマ観覧できてたのしかったです!
新春からSMAP見れてよかったですー!


さあ今日のがんばりますっ!!の感想もいつかアップしたいです!!笑
スポンサーサイト
Secret

