--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    またまた・・・!
いつぶりなんだろうというぐらいおひさしぶりです。
私といえば・・・
この2ヶ月はTLSへ行ったり千秋楽では念願の握手も叶ったり
好きな芸人さんのラジオの収録に行ったり
いろいろと行動しつつ遊んだり仕事したりしておりました。

もうすっかり最近ではブログ更新できなくてw
TLSはすばらしかったです!!!!!
何度見てもすばらしいミュージカルでした。
念願の握手は本当にステキな宝物になりました。

またここに詳しく書ければと思いますが次回いつアップできるかな!\(^o^)/
時間あるときにまたこうやって書きにこようと思います。
スポンサーサイト
Secret

