--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2006    やっと繋がった~
最近マジでパソコンの調子がおかしい。
固まるしネット繋がらなくなったりするし、
そろそろ変えなきゃいけない時期が来たのかな。
また固まってしばらく放置してたら治ってた。


まだまだハッハーーイ!なテンション真っ最中のワタクシの登場です。
まさにHIGH~~!な感じです。
まだ風邪が若干残っててだるだるーな感じです。


中居さん、大丈夫かな。
コンコンと咳してたけど。風邪かな?
今年の風邪も長引くからな。
私も症状軽くなったとはいえ、まだ鼻声で鼻水出るし、
咳も出るしね。中居さん、安静にしてください。
今日オリラジ出てたけど全然活躍してなかったよね・・・
是非次回はあのコーナーに甘い人でもどうですか?
甘いネタはやってほしくないですが。


天声慎吾の放送日の今夜。
この企画すごく好きだったので楽しみでしたよ、最後が。
カラオケを何よりも楽しみにしてたの。
ってか慎吾の酔ってるとこ好きなもんでそこがいちばん楽しみだった(人´∀`).☆.。.:*・°
ってか普通に寝てんじゃん!!手を触るとかの時に・・・
普通に寝てた気がしますが(笑)最後も寝てたね。
目がトロンとしてますよーー慎吾さーーん!
舌足らずがもっと舌足らずになってて可愛かったな。
設楽さんと慎吾と話してたとこもよかったし、
合コンってくっだらねぇーって言ってたヨッパ慎吾もイイ!
次のがようやく300回って・・だいぶストックある様子だね。
だってその次の企画、またバナナ出てるもんね。楽しみ!


やっとガチンコ視聴率バトルのアンジャッシュの回も放送になって、
こないだいいともで慎吾が超ウケてた「出ネタ」やってた。
楽しみにしてたら先にいいともでやっちゃったからね(笑)
ま、うちの地区が遅れてただけだけどね。
あの出ネタ結構好きだな。もう1つの候補もよかったのに・・・
でも慎吾がウケてたから嬉しかったわ、なぜか。
アンジャッシュ・・そういえば過去握手したなー笑

月ジョンも女性自身の表紙もちゃんとバイト先でチェキ!
自身の中身がすげぇ気に入ったんだけども、
バイト先で女性自身は買いづらいもんで・・やめときました。
月ジョンはもちろんお買い上げですよ。
今日はWaTの新曲が出たから忙しかった!
注文多かったみたいよー。
サンプルDVDとWaT新曲を買ってった人がいたよ。
これでサンプルDVDがうちの店で売り切れになった気がしますが・・
どうだろうな。

・・堂本のつよさんの車のCM。
「ごつかわいい」っての聞くたびに、
「大塚愛」に聴こえる私は・・・空耳ストですか?笑

↓コメントレスです。
ゆうちま>
いやいや・・・初っ端から運悪すぎでしたから(笑)
あなたの方が初っ端からいい過ごし方してんじゃん!
ki●kiとかキ●キとか(笑)
ちなみに私が当たったわけじゃないから、
お友達がものすごく幸運の女神なのよ!だから友達に感謝ですよ。
自分での運はサムガってとこかな?
運上昇してほしいわぁ~!!
また慎吾だけを見た視点のレポしますので(笑)
期待しないで待ってて!

kana>
私送ってるけど当たらないよー!
友達が当たったのよ!すっごいよね♪かなり幸運ですよ!
kanaの慎吾愛を慎吾にお届けしてくるわよん☆
心の中で伝えてきますんで!笑
レポはマジで期待せずに待っててね!
イタイイタイレポが仕上がるはず!( ̄m ̄*)

なお>
楽しんできますっ!
これも、お友達のおかげなのでお友達に感謝ですよ。
私が出したはがきはハズレでしたから(笑)
慎吾バースデーのカウントダウンチャットやろうと思ったのに・・・
持ち越しで誕生日にチャットやろうかな(笑)
思いっきり楽しんできますっ♪
またおもいっきりブッ壊れたレポ・・期待しないで待っててね!
そのうちイイコトあるよ、絶対に。
イイコトあると思って頑張れば絶対にあるはず!
いろいろ大変みたいだけど・・お互いガンバろうね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/91-46706404
