--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2006    休息日。
今日は風邪が一向に治らないので、
久々に休息日を作ってみました。仕事も休みだったしねー。
でもやっぱ掃除する気分になって・・・
気付いたら掃除をしてました(笑)
掃除というより雑誌の整理中心でしたが。
っていうことで貴さんとの対談の中居さんが見れてません。
明日買ってくるかー。


ストスマ、初めの3分逃がしてしまった・・・
途中から聞いたらめっちゃ面白かったんだけど( ̄m ̄*)
ボールペン・・・( ̄m ̄*)ププッ
シャーペンからボールペンに変えてたとこあたりかなりツボ!!
柄パン話、最高でした!!
誰か録音してる人いないかな~。
あれ、始めから聞きたかった。
すっかり忘れてたよ。
東海地方、あの時間帯だと忘れやすいよ・・・
明日中居くんからのメッセージかと期待してたのに・・・
ハガキのような感じの書き方ですな。
中居くんの話題すればいいけどなー。


ゴロバー、1週遅れ地区です。
ガンダムマニアゴロー超かわいかったなぁ~!!
テンション上がり具合がスゴイ!!笑

ちょっと嬉しい情報を聞いた。あることでね!
ホントだったらめっちゃ嬉しいなーー(・∀・)

↓コメントレスです。


あ~ちゃ>
おひさしぶり~☆
中居くん咳してたよね。
安静にしてほしいよねーもうすぐトリノだよ!
寒いんだよね?トリノって。冬季オリンピックがあるぐらいだから。
コタツで寝ちゃう・・きゃわいーい!笑
堂本のつよさんのCM、やっぱ聴こえるでしょ?
あるある探検隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うちも画面見ずに聞いてたら「大塚愛」って聴こえてたのよ!
仲間ハッケーン!笑
それといいとも行ってきますぜ☆
慎吾に会ってきますv誕生日前日だからドキドキー!
28歳最後の日の慎吾を楽しんできます。
ドドドドドキンチャンだよ!笑
レポ、期待しないで待っててねー!

ありささん>
ありがとうございますぅー!
お友達のおかげで行けることになりました♪
友達に感謝感謝っ!
28歳ラストデーの慎吾を思う存分楽しんできます(*´д`*)
でも・・レポはマジで期待しないで待っててください!笑
ホントにイタイタレポですからっ!

天声、『よろちくおねがいしまぁ~す』って言ってました!笑
かわいいっすね~マジで!ヨッパ慎吾はキュートです。
中居さん、安静にしてほしいですよ。
かなり咳き込んでたし。私も風邪なかなか治らないから、
多分、中居くんも長引いちゃうんじゃないかなーと心配です。
トリノまでに完治してほしいです。
そういえば・・・こないだの件でメールしときました!
お暇なときに見ておいてください。

あおいさん>
そうなんですー!中居くんにハガキ読んでもらっちゃいました。
しばらく中居モード!って感じで毎日その録音したやつを聞いては、
ニヤニヤする日々だったんだけど・・・
さらにさらにすごいこと起きたので、
只今、両天秤に彼らがつりあってる状態です。
サムガについては聞かなくて正解ですよ。
質問もいい質問してないんで・・・( ̄m ̄*)
レポ見ちゃいますかっ!ハズかすいぃ~~!ひかないでくださいねー!
いいとも、行ってきますっ!
そうかぁ~あおいさん若い!うらやましいですー。
レポ、期待しないで待っててくださいねー!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/92-60c3ed03
