--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2006    休息日2日目。
今日もお休みの日だったので基本は家でゆっくりと♪
おかげさまで少し風邪が治ってきた気がします。
やっぱバイト先がいかに乾燥してて、
風邪の菌が充満してるってのがわかったよ。
明日こそテレビジョンをバイト先で買わねばっ!!
女性自身買いたいけど・・やっぱ買えてないし。

うたばん。
来週の肝心な300回スペシャルが1時間短縮の地区です。
マジでこんなときはあの「B東さん」の特捜リサーチを恨みます。
来週ぐらい別に放送休みでもいいじゃん。いくら視聴率いいからって。
はぁ~~。
今週おもしろかった!
芸人が出ちゃううたばんが好きなんですよ。
しかもなかやまきんに君・猫・小力(笑)イイ!!!
コージーさんのモノマネにはいつも感動するね。
ホリさんとコージーさんのモノマネは好きだわ。
・・やっぱワゴンさん出て欲しいなーー、うん。
多分そのうちHG、アンタッチャブル柴田さんあたり来るんじゃない?
CDデビュー控えてますからね。

昨日の仰天見てないんだけども(毎週見てない)、
その時の収録では慎吾の話ちょっと出たらしいけど、
やっぱりカットだったそうですね。ざんねーん!
ってか仰天はマジックの時(確実に慎吾の名前が出るから)しか、
見ないんだよねぇーー。裏でトリビアとLIVE10がやってるから。

99ANNリスナーですが・・・
岡村さーん、熊さんとパパラッチされたんですね(笑)
こりゃ来週のラジオと明日のフライデーが楽しみだ!笑

ちょっとちょっと・・・某人が仕事休んでるってホント?
気になるなぁ。大丈夫かな。明日確認しなきゃね。


潤さん、有頂天ホテル見たのねー?
いやーーん、じゃあ慎吾見たんだねー!笑
ってことは慎吾の歌うあの「天国生まれ」見たんだね?
「おもしろかった!」と言ってたよ、潤さんが。
小沢さんも見たいって!!早く見ちゃってください!
小沢さん・・もしやヒロトが作った「天国うまれ」知らない?
誰か教えてあげましょう!笑

↓チャットのことと、ありささんへ私信!
来週、チャット開こうかなーって思います。
カウントダウン出来ないかもしんない・・・けど。
あ、携帯から参加すればいいのか(笑)
でもとりあえず、31日の夜にやろうかと思ってます。
是非慎吾バースデー祝いたい人はちょこっとだけでも来てくださいね!
30日夜、使いたい人はルール守って使っていただいても構いません!



ありささんへ。
私的レスで申し訳ないです。
あらたにメール送りなおしたんですが・・・届いてるでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/93-0bf28f3c
