--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2006    ぽんフルエンザ!?
剛さん、インフルエンザ大丈夫かなぁ。
昨日からその情報聞いてていいともで確認したらいないし、
ホントにそうだったんだなぁと。
注射打ってても型が違えばインフルかかっちゃうもんね。
ちゃんと治して元気なぽんの姿が見たいです(呼び方は某交換日記の影響!笑)
日刊スポーツのぽんフルエンザの記事。(勝手に名付けてスマソ)

しかも火曜日から入院してたんだね。・・・大変だぁ。
大丈夫なのかな?心配だよぉぉ。
マコミコの収録でかなり忙しかったもんね。
週明け復活らしいので治ってきてるとは思うんだけども・・・
とにかく、週末はゆっくりしてね養生してください。
A型インフルって流行ってるやつ?
私も気をつけようと思います。

今日は久しぶりにバイト!
今日は夕方からラストまでだったもんで疲れたなぁ。
週末だからかすっげぇ忙しかったよ。
休憩中の金スマが癒しだったな。
でもレンタルで私の好きな芸人さんと同じ苗字の人が来て、
その人がまたかっこよくて嬉しかったなぁ(人´∀`).☆.*・゜(笑)

今日は父親の誕生日でした。
バイト終わって、家に帰って夜遅いのにケーキ食べました。
おいしかったーーー!!52歳なんだね。見えないから意外です。
おめでとう、オヤジさん!

明日はまた朝からのバイト・・・きっついなー。
ラストの次の日朝からはキツイ!
眠れないよぉぉー。今日は早く寝るよう心がけます。

Mステ見れなかったもんで今見てます。
NOPLAN出てるから録画しました。
ピーナッツの挿入歌なの?「大丈夫」って歌、
あれは「マーシー」が作ったの!?「天国うまれ」はヒロトだしね!
すげぇーすげぇーー!!
しかもAquaTimez出てるし。
すっげぇ好きなんです。いつもバイト先の有線でかかってて、
だいたい覚えました。CDも結構売れてるんですよ。
今の仕事し始めてから音楽に詳しくなりましたぜ!
いいわぁ~~。
ってかピーナッツ見たいのに、三重でやるのは3月って・・・
伏見に見に行くしかないのかぁ。

ってか今日、某嫁のCDを買いにきた人が、
お使いだったみたいで、頼まれて買いにきたそうなんだけど、
「聞いたことないアーティストだわ」って言ってたのが意外。
「○○タ○ヤさんの・・」とわざわざ説明しちゃったよ・・はぁ。


ありささんへコメントレス!

ありささん>
かなり長くなったので携帯だと、全部送れるか心配だったもんで、
パソコンに送りたかったんですが、
そのサブアド?のほうにさっき送りました。
またよかったら確認お願いします!
なんで送れないんでしょうね?
私のアドレスが、フリアドだからでしょうかね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/94-e3653784
