--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2006    たぁ~と~えば~~♪
今日は朝からバイトで昼まで行ってきて、
それから美容院に行ってきました(人´∀`).☆.*・゜
髪伸ばしっぱなしだったから、
比較的長いのが好きくない私はまた髪切ってきたよ。
あさって控えてるし(笑)もう三ヶ月半も行ってなかったみたい。
うちの行ってる美容室がこないだ東海ウォーカーに載ったみたいで。
ビックリしたなぁ。
慎吾が載ってる時の回に載ってたみたいで髪切ってもらってる時に、
慎吾の記事をもう一回見てました。
で、今回はオレンジブラウンにした。
こないだピンクブラウンにしたからなぁ。
髪軽くなってスキーリ♪
そのあとまた耳鼻科に行ったら待ち時間なくてラッキーだったな。
診察して薬貰って帰ってきました。

サムガ面白かった。
歌にさ迷ってる中居正広。
なんかかわいかったなー。歌い方が。
でも、あの壁にぶち当たってる話は仰天で言ってたほうが聞きたかった。
「オレと慎吾は壁にぶち当たってる」発言だよね。
はぁ~~未公開放送の時ってあるよね?その時に放送してほしいね。
最後の、オレのファンは「痩せたら顔がこけた」って言うし「太ったら痩せろ」って言うしっていうのが面白かった。
確かにそうだ!!でも今、55キロぐらいなんだねー。
プロフィール上の体重に近いじゃん。
私は今のままで居て欲しいです(笑)

キッス12点キタァ(人´∀`).☆.*・゜
なんか練習なんか見てると武○さんが若干ですがキモくみえたわぁ_| ̄|◯
小窓の反応に困って目が泳いでるシンゴ、カワユス(●´∀`)ノ
小窓の慎吾見るのに忙しかったけど、
あれ意外とキツかった。見てる人照れちゃうよ、あれは。
12点のチッス・・・たいけんし(以下省略)

明日は朝からバイトです。
夕方前にうちのバイト先の前の店に某芸人が来るんだって!
絶対バイト先に来るよ( ̄m ̄*)
絶対見に行ってこよーっと。明日も朝から頑張るべっ!
早く寝ようと思っても黒バラ見てからじゃないと眠れないや。
トリオイ・オリヌ・ピッグだっけ?KGBが楽しみ。
浅草キッドも結構好きなのよね。
ってかそういえば・・・あれ変わったんだね(笑)
親しみある名前で驚いたけど・・・


お友達の日記でサタ☆スマの話が出てた。
ちょうどこないだ「チュウィゴー」のやつ見つけて、
「あれでしょ?チュウィゴーでしょ?」
「なんだよそれーー」
「言ってるじゃん、はじめに」
「言ってない」
みたいな会話を楽しんで見てたとこなのよ!!
あぁぁぁああーーもっと彼らの絡みが見たい見たい見たい。
こないだフラスマ見てちょっとパワーアップさせたけど、
まだまだ見たいっ!!!

ぽんは大丈夫でしょうかね?4月からの連続ドラマは本当なのかな?
報知にはさらーっと書いてあったけどさ。マコミコのことじゃなくて?
ってかホントかなりかなりかなり忙しいね、ツヨシさん。
だって舞台もあるじゃん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/95-2cb87e81
