--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2006    ビックリ仰天!
きゃーーーきゃーーーきゃーーー!!!!!

ついについについにだわぁーーん♪

2003年の夏、私の大好きな方々の共演が「いいとも」であった。

あの時、彼らのテンションに密かに中居が笑った。
あれから2年半・・・いよいよベールを脱ぎ、ついについについに!!!!!

久しぶりにキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!



中居正広スピードワゴン

の夢の共演だわぁーー!


小沢さんの甘い言葉を聞いて若干でも笑う中居さんが見れるわけ??

イトリのツッコミを見て多少なりとも笑う中居くんが見れるわけ??

イトリが中居くんに媚び売るような光景が頭の中で想像できる・・・!!!

すげぇーマジすげぇーーー(人´∀`).☆.。.:*・°


Hぴょん!!!これはHDDに撮るならばレートあげて、

ビデオに撮るなら標準よっ!!!!!

中居くんに絡まなきゃあたし認めない!

SPWに絡まなきゃあたし認めない!笑

2月8日(水)ザ!世界仰天ニュース 


ゲストがスピードワゴンです!(月刊誌BLT情報)

多分先週火曜日(24日)あたり収録してそうだよね。
観覧レポが見つからないけど・・どうでしょう。

いつもまともに見たことないけども、ひっさしぶり(半年振りぐらい?)に
録画します。んでもって見ます!

なんとなくバイトな予感がしてるんですけど・・・

その場合はネタバレ見ないようにしよーっと(笑)

それにしても今度はSPW引き戻し作戦か・・(* ̄m ̄) ププッ

めっちゃテンション上がったわぁ~~~!!!!!

あとは増刊号でいいとも忘年会に慎吾中居が隣だったってことがわかって、
とことん仲良しさんだなぁ~って思った。
だって隣で飲んでたんでしょ?
太田さんのあの話も結局は慎吾と中居一緒に聴いてたってことになるじゃん。
きゃーーきゃーーきゃーーー(*´∀`*)

自分らでは最近言い出さないから誰かの手助けで、
やっと分かるって感じ。今回はカッチャンのおかげなんだよね。
カッチャン、ありがとう。
やっぱりナカヨシナカトリが大好きですっ♪
表に出さない仲良しこよしだもんねー!笑


さ、私は今から東京に向けて出発します。
なのでPCメールのお返事、コメントレスは帰ってきてからします。
お待ちください。


さーーぁ、慎吾の誕生日祝いしてきますっ!!!!!

1日早いけどもう先に言っておくね。

慎吾、29歳誕生日おめでとうーーー!!

さ、慎吾ぉぉぉ、待ってろよーーー♪いいともーぉーー!!

行ってきますっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/96-942ba8cd
