--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2006    帰ってきたぜ!
1時間前にこっちに帰ってきました!
ただいま~♪
電池がなかったもんで、メール返信できなかったお友達・・・
またあとでお返事します。


いいとも観覧行ってきました!!


とにかく!慎吾がかわいい!

とにかく!慎吾がかっこいい!!

とにかく!!!楽しかった!!!

ん、やっぱり大好きですv

昨日のいいともはホントに幸せなことがあったもんで・・・

このことはあとで充分語りますので。待っててね。(待ってることでもないか)

ま、これに関してはまた今日の夕方以降にかければな?と。

今から眠くなくなればレポ、着々と書いてく予定です!

私情タップリのつまんないレポや日記でよければ読んでね。




とりあえずカッチャン、なによりも慎吾!!ありがとう♪


慎吾、29歳誕生日おめでとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/97-42c8e659
