--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!! DEAR SHINGO KATORI!!


慎吾、誕生日おめでとう。

もう慎吾が29歳っていうのがすごくビックリします。

早く30になりたいって言ってたけどもう来年だね。

ついにミソジリーチ。でもやっぱ見えない。来年30に見えない。


「それはどっち?」って言ってたあなたがかわいかったです。@昨日


いつまでもカッコよくてカワイイ末っ子慎吾で居て欲しいです。

中居くんのことを今後も任せたよ。

中居くんも「慎吾がもう29かぁ~~」って嘆いてることでしょう。


昨日慎吾に直接「おめでとう」って言えたことがすごく嬉しかった!!

28歳ラストの慎吾に会えてよかったです。


慎吾、これからも大好きです。

今年1年も慎吾にとって素晴らしい1年になりますように。

そしてお友達のHもお誕生日おめでとう。
ステキな1年にしてね。



あ、レポは半分まで行きました。
だから今日の深夜か朝には出来てる可能性もありますので。

今から時間あったらチャットやっちゃおうかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/98-47d654ac
