--/--/--    スポンサーサイト
サイドストーリーっていうほどでもないですが、
いいともまでの話を先に・・・

もう完成したんですが、まだまとめきれてないので、
終わったらアップしますので、
期待せずに待っててください!笑

前日の夜行バスでタエさんと向かう。
結構な時間までタエさんとお話。
あまり眠ることが出来ず朝の4時10分にはもう新宿に到着。
新宿についてカラオケに行こうという話になって、
そのままタエさんとカラオケ大会!
楽しかったよ~朝方からのカラオケって。
朝からのバンバカはホントに盛り上がったし、
タエさんの僕の太陽ではライブっぽく盛り上がったよ!笑
スマのあとは私はジャニ曲ばっか歌ってて。
Venusだったり、WISHだったり、修二と彰だったり。
楽しかったな~。ってことで6時前には出て、
そのままマン喫へ。ネットしてテレビ見て、いろいろしてて、
8時半ごろに朝ご飯をしに、マックへ。
そこでまったりまったり。お腹の調子がよくなかった私は、
ホントに調子悪くて寝たりしてました(笑)

で、アルタに行っていいとも観覧してきて・・・
出待ちをしてきて、そのあとは3人でHMVへスマタイを取りに行く。
そのあとに前に慎吾が数ヶ月前にいいとも後に行ったらしい、
某店に行ってきた。美味しかったー。
でもホント普通の店でしたよ。
チェーン店あるとこなのに普通に入るんですね。
で、その店で慎吾やSMAPやナカトリさんのことを2時間ばかし語り、
そのあとMちゃんとお別れ。
また会えるといいな~♪タエさん、よろしくお伝えください。

そのあとからは大好きな芸人さんが渋谷でライブに出るとのことで、
その芸人さんを見にライブへ行ってきました。
ライブ終わって話し掛けに行ったら、やっぱり覚えててくれました。
嬉しいなぁ~~。ある情報を教えてくれたので、
今度絶対に行こうと思います。
でもひとつだけ嘘ついたよ(笑)
「コレのためにきてくれたの?」って聞かれた。

「・・・はい」って答えた。
ものすごく喜んでくれた。
「マジでーすげぇーーな。」って嬉しがってくれた。
・・・ウソついちゃった。ゴメン!
でも会いたくて会いに行ったのはホントだからね。
今度また見に行くのが楽しみです。

そんなこんなでバスに乗り、
12時丁度にタエさんと慎吾ハッピーバースデー!!って言って、
すぐに眠っちゃいました。おかげでぐっすり寝ました。
電車の中でも寝て、家について、結局10時半まで起きてて、
それから夜まで爆睡。仕事休みでよかったや!笑

昨日チャット来てくださった方ありがとうございました。
あとコメントレスは今夜辺りできればと思ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/99-70e2c4ae
