--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    未オンエア(´・ω・`)
おひさしぶりです・・・!
最近月2ペースしか更新してないですね・・・笑

わが地区はとくばんが未放送地区です。
某ようつべさんでそっときゅっとだけは見ました。
めっちゃしんごがかっこよかったですううう。ハットたまらん(*´∀`)

どうやら月末に東海地区ではオンエアらしいので待つことにしますが・・・
ナカトリがあったとかなかったとか???
萌え絡みあったんでしょうか?><

これから歌番組らっしゅですかね!Mステはぶいろくさんたちと一緒らしいですね^^
スーパースター★歌ってほしいなああ!

この日記書いてない中でもいろいろ書きたいことあるよなあ・・・
中居さんの写真集とか両津CDとか!

中居写真集は私の職場でももう予約埋まったみたいですし。
なにより低価格はうれしい!笑

あとはこち亀の2話のゲストね!
もーう最高でした!息ぴったりでうれしかったんだけど・・・
今日のパワスプでお話してて。
「夏はトゥース」とか慎吾がトゥース連発してたりとか、
「おもしろいですねー」「やっぱおーどりーだよねー」とかしんつよが言ってくれてて。
なんかうれしかったしーーー・゚・(つД`)・゚・


さぁ、明日はいよいよ記念すべき日ですよおお★
今年はいろいろ発売が重なってたりするので大変だー\(^o^)/
08/03/2009    ソフバ
わーーーついに1ヶ月更新してなかった・・・(´・ω・`)

ということでおひさしぶりです!

更新してない間にもいろいろあり、

書きたいことがやまほどあるんですが・・・!


ソフバのことだけ。


とにかく中居がいちいちかっこいい
センターばっか目に行く
ほんと男前すぎてこれみるたびに
「かっこいいかっこいい」しか言ってない


5スマのオーラはんぱねえ
もーーーうめっちゃかっこいい!
「COME ON!」の中居がほんとにかっこよすぎて(´;ω;`)



とにかくソフバCM今後も期待してます!!



次いつブログ書くのだろうか自分orz
06/30/2009    SMAP新曲決定♪
http://www.sanspo.com/geino/news/090630/gng0906300504000-n1.htm


祭りだ祭りだわっしょいわっしょい


8/26「そっと、きゅっと」シングル発売決定!!!!!!!!



任侠ヘルパーの主題歌やっぱりスマだったーーー!!!!!
やっと歌うよーーーーSMAPが!


シングル1年ぶりですか?



もーーー待たせすぎだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)



しかも 久保田ソング!!!!!!!
なになに?拓哉氏のStyleみたいなかんじになるってことよね?
期待していいですかあああああああ?
新曲楽しみにしております。

にしても時期・・・・・・8月はお金がいるようです\(^o^)/
とりあえずスマアラさん大変っすねwwwww
とりあえず節約からはじめなきゃいけませんか!



さああああああスマ祭りも始まったぞーーー!!!!!
06/01/2009    おかえりなさい。
今言いたいことは。


とにかくSMAPだいすきだ。

これからも彼らについていけば間違いないと思っています。
04/10/2009    ほんとに
もう1週間に1回のペースでの出没になってきました。

とりあえず明日のいいとものスマアラに期待です(*´∀`)

書きたいことだけ箇条書きで残しておく。
あーいつになったら書けるのか・・・


・フジドラマSP
・その番組の中でしんごがきゃすがさんのフレーズ
・明日のいいともスマアラ話
・3月末に行った某芸人さんの観覧話


などなど。たくさん書きたいこと山積み!!笑



そして朝からフジ系でとんかつ…あ、婚カツ会見の映像張らなきゃいけないんだったー><



いそがしいそがし!

ということでフジ系セットしてから寝ます。おやすみなさーいw
