--/--/--    スポンサーサイト
見事に2ヶ月放置してました\(^o^)/

どうもおひさしぶりです!みなさん元気でしたか?笑
2ヶ月の間もまぁいろいろとやってましたが・・・
とりあえずこないだ久しぶりに中居くんを生で見る事が出来まして・・・
秋祭に行って来ました!!
中居くんは相変わらずかっこよくて、仕事人の顔の中居くんはほんとに素敵でした。
個人的に好きな方勢ぞろいしてたのでやばかったです。

またレポできればなあと思いながらなんかブログ放置してしまいそうです・・・!

来週のスマスマにKinKiがくるーーー!

もうこれに限ります!うれしすぎる・゚・(つД`)・゚・
語りたいこといっぱいあるけど
とにかく

楽しみ!!!

この一言にかぎります!!!


では!次はいつになるのか!>自分w
08/19/2009    ~輝いて~
いやあ、今まで毎日ブログサボってたのにこの更新率はいったい・・・


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

発売しましたねーー!


今日の仕事はこれの問い合わせか嵐のベスト問い合わせでした!
嵐も初回盤はすべて完売、通常に至っても売り切れるほどでした。

両方とも大好きな私にとってはまあ嬉しいことでしたが^^

中居くんの写真集もものすごく問い合わせあって、
電話なるたびに聞かれた記憶。
個人的に嬉しかったのは男の人からの問い合わせも多かったこと!
もしかしたら奥様に頼まれてきてくれたのかもしれませんが。

まぁ近隣のお店にはどうやら置いてないみたいで、
予約で埋まってたみたいです。

やっぱすげえなあー中居くん!


さっき中居くんの写真集はじーっくり見ました!
あの安さであのボリュームはすごい!!
結局保存用を買ってないので店に出回ってくることに保存用を買おうかと思います。
今金欠だからまた後日だなww安いけど^^
さっきまで某おーどりーさんが携帯の待受だったのですが・・・
今私服中居にかわりました!!w
ちなみに個人的には2008.3.11の中居がめっちゃイケメンな顔をしてるので
これを待ち受けに(*´∀`)
坊主にして痩せてからの中居くんがめちゃめちゃいかつい感じなんだけど、
それが逆にかっこよくてすごく萌える!(*´∀`)
2007.12.11の私服がいちばんすきかもしんない!

にしてもこれで実はオシャレさんなんだということが世間にわかったんではww
私、中居くんの私服すがたすごくすきです★


今年は中居バースデーだし保存用もちゃーんと買っておけばよかったw
こんなお誕生日の祝い方ができてうれしい!
HAPPY BIRTHDAY DEAR MASAHIRO!!!!!



中居くんお誕生日おめでとうございます。
なんか中居くんが37って本当におもえないし、
うそなんじゃないかって思う!!wwww
そうかあ・・・中居くんが37ってことは私ももう四半世紀だわな(´・ω・`)
あーいつーは30!とか言ってたときからもう7年かぁ。
これからもいつまででかわいくてかっこいい中居くんでいてね。

相変わらず突然変な髪型になったり、
ファンは落ち着いてらんないですがそんなとこもだいすきですww

これからもしんごとなかよく・・・w そしてすまっぷを・・・よろしくね、中居くん(*´∀`)

歳を重ねてもいつまでも素敵ななかいくんでいてね。
中居さんにとって素敵な1年でありますように。
これからも天邪鬼ななかいがだぁぁぁいすき!!!!!

そしてななめのリーダーの土谷隼人a.k.aツッチーのバースデー
これからもおちゃらけなボケ2人をまとめるリーダーでいてください★
08/17/2009    未オンエア(´・ω・`)
おひさしぶりです・・・!
最近月2ペースしか更新してないですね・・・笑

わが地区はとくばんが未放送地区です。
某ようつべさんでそっときゅっとだけは見ました。
めっちゃしんごがかっこよかったですううう。ハットたまらん(*´∀`)

どうやら月末に東海地区ではオンエアらしいので待つことにしますが・・・
ナカトリがあったとかなかったとか???
萌え絡みあったんでしょうか?><

これから歌番組らっしゅですかね!Mステはぶいろくさんたちと一緒らしいですね^^
スーパースター★歌ってほしいなああ!

この日記書いてない中でもいろいろ書きたいことあるよなあ・・・
中居さんの写真集とか両津CDとか!

中居写真集は私の職場でももう予約埋まったみたいですし。
なにより低価格はうれしい!笑

あとはこち亀の2話のゲストね!
もーう最高でした!息ぴったりでうれしかったんだけど・・・
今日のパワスプでお話してて。
「夏はトゥース」とか慎吾がトゥース連発してたりとか、
「おもしろいですねー」「やっぱおーどりーだよねー」とかしんつよが言ってくれてて。
なんかうれしかったしーーー・゚・(つД`)・゚・


さぁ、明日はいよいよ記念すべき日ですよおお★
今年はいろいろ発売が重なってたりするので大変だー\(^o^)/
08/03/2009    ソフバ
わーーーついに1ヶ月更新してなかった・・・(´・ω・`)

ということでおひさしぶりです!

更新してない間にもいろいろあり、

書きたいことがやまほどあるんですが・・・!


ソフバのことだけ。


とにかく中居がいちいちかっこいい
センターばっか目に行く
ほんと男前すぎてこれみるたびに
「かっこいいかっこいい」しか言ってない


5スマのオーラはんぱねえ
もーーーうめっちゃかっこいい!
「COME ON!」の中居がほんとにかっこよすぎて(´;ω;`)



とにかくソフバCM今後も期待してます!!



次いつブログ書くのだろうか自分orz
